■会員募集

  本法人の事業に賛同いただける団体や個人の方は、ぜひご入会下さい。
  本法人の事業で最も重要なJATECコースの運営については外傷診療に長けた優秀な多くの人材を確保しなければならず、同時にコースの準備、運営には相当の財源を必要としています。また、もう一つの事業である外傷診療の登録事業では救急医療機関の協力も不可欠です。
  本法人の具体的な事業であるJATECコースやJTDBへのデータ登録と分析業務に何らかの形で関わっていただける団体または個人の方は正会員としてご入会ください。
  また、本法人の業務には直接関与いただかなくても、事業趣旨に賛同くださる方は賛助会員としてご入会ください。

    1.JATECコースに賛同される団体または個人(賛助)
    2.JTDBの活動に賛同される団体または個人(賛助)
    3.本法人の活動を推進してくださる団体(賛助)
    4.JATECコースの受講生(正または賛助)
    5.JATECコースのインストラクター(正)
    6.JTDBへデータ登録を行い、利用される団体と個人(正)

入会金:0円
年会費
      個人正会員:10,000 円
      団体正会員:100,000円
      個人賛助会員:1口5,000円(1口以上)
      団体賛助会員:1口100,000円(1口以上)

 

■寄付

本法人の事業に賛同いただける団体や個人の方からの寄付を受け付けております。

 

ページトップへ