2021年1月9日,10日東京コースの開催予定について

2021年1月9日,10日東京コースの開催予定について

新型コロナウイルス感染症の影響でJATECコース開催が2020年2月下旬から出来ておりませんでしたが、 2021年1月9日,10日東京コースにおいては開催予定となっております。
募集期間が11月9日(月)9時〜11月13日(金)17時までとなってます。

〇新型コロナウイルスの感染防止のため、感染対策指針として以下の要件を満たす方は、大変恐縮ですが受講申し込みや受講をお断りさせていただきます。

1.コース開催日から起算して2週間前までに、厚生労働省が「健康状態に異常のない方も含め、自宅などで入国の次の日から 起算して14日間待機」を求める国・地域から入国する予定の方
2.新型コロナ感染症の診療に従事または濃厚接触の可能性がある環境下で診療にあたっている方で、管理者から研修会参加の許可がおりていない方
3.コース開催日から起算して2週間以内に発熱(平熱より高い体温、あるいは体温が37.5℃以上を目安とする。)のあった方

尚、コース開催期間中にも発熱(平熱より高い体温、あるいは体温が37.5℃以上を目安とする。)、咳、呼吸困難、全 身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐、味覚障害、嗅覚障害な どの症状のある方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

〇開催に向け準備を滞りなく実施してまいりますが、以下の理由によりやむを得ず開催を中止させていただく場合もありますことをあらかじめご了承ください。

1.感染の拡大に伴い非常事態宣言や当該地域においてアラート(警報)等が発せられた場合
2.コースの開催にあたり主催者側が安全に支障を来たすと判断した場合


なお、JATECコースの開催についてはコース開催者ごとに開催判断をしているために 1月東京コースは開催予定、以降のコースが開催中止といった状況となってます。
1月東京コース以外で開催中止になっていないコースでも今後開催中止になる可能性がございますので 適宜HPをご確認ください。

以上

ページトップへ

JATECについてのお問い合わせは、事務局へ。